本日です!島ピアノ音楽教室発表会皆んな遊びに来てね〜

本日島ピアノ音楽発表会です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あいにくの雨☔️になってしまいましたが、、
是非皆さんのお越しをお待ちしております!
本日です!島ピアノ音楽教室発表会皆んな遊びに来てね〜
本日です!島ピアノ音楽教室発表会皆んな遊びに来てね〜
本日です!島ピアノ音楽教室発表会皆んな遊びに来てね〜
うるま市民劇場にてです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そしてそして、

実は、今回出場する生徒さんが増えているため、

2日に分けて発表会を行います!(^^)!

2回目の発表会は2017年3月18日(土)です!


うるま市民芸術劇場にてで~す♪


こちらも入場自由ですので、是非ご家族の皆さん、

ご親戚・ご友人・教室の発表会を見てみたいという方も

お待ちしております!!



ピアノ調律・修理・クリーニング・リフォーム・運搬

ふたば島ピアノセンターふたば

2017年4・5歳児クグループレッスン生徒募集中

ふたば島ピアノ音楽教室ふたば

TEL:098-933-5932

FAX:098-932-8613



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。