3月に行われました(^^♪島ピアノセンター&島ピアノ音楽教室発表会の様子を少~しお届けします★

3月21日(日)に
島ピアノ音楽教室発表会が
うるま市民芸術劇場で開催されましたキラキラ 

沢山の方に来ていただきまして、
ご家族、ご親戚、ご友人の皆様♫
ご声援くださり有難うございました

今回も無事に発表会を
遂げることが出来ました!!

島ピアノ音楽教室



島ピアノ音楽教室 しまりすちゃんコース



島ピアノセンター しまりすちゃん発表会島ピアノセンター


グループレッスン
しまりすちゃんコースの発表!
皆頑張りました~(@^^)/~~~赤ハイビスカス


島ピアノ音楽教室 
島ピアノ音楽教室


お歌の発表、ソロ演奏!!


島ピアノ音楽教室 オカリナ


オカリナコースの演奏です♫



島ピアノ音岳教室


朝の部記念撮影♫

演奏者の皆様もお疲れさまでした(#^.^#)

他の演奏者の演奏を聴くことも出来て、
沢山の刺激を得ることも出来たかと思います♫


これからもレッスン頑張って下さいね~



(私もピアノの練習頑張ろう!(^^)!…と!)



島ピアノ音楽教室では、
随時生徒募集中ですので、

『興味はあるけど…』
『趣味を持ちたいな…』『初心者だけど大丈夫かな…』

という方も、是非無料体験レッスンも行っておりますので、
お問合わせ質問など連絡お待ちしております
→098-933-5932


そして、そして!!
現在5月に開講が決定しております、グループレッスンの
無料体験レッスンを受講したいという方を募集中でございます!!

一年に一度の募集ですので、是非是非、お見逃し無く!!キラキラ 

興味がある方、ご質問など連絡是非是非お待ちしております!!


島ピアノ音楽教室 しまりすちゃんコース


島ピアノ音楽教室


↓↓しまりすちゃん過去記事↓↓

http://shimapiano.ti-da.net/e8493931.html


ピアノ調律・修理・配送
サボテン島ピアノセンターサボテン

幅広い個性、楽しいレッスン
クマノミ島ピアノ音楽教室クマノミ
TEL:098-933-5932
FAX:098-932-8613



同じカテゴリー(etc…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。