ストリートピアノのご紹介♪


こんにちは!沖縄市山里のピアノ専門店「島ピアノセンター」です💁‍♀️

突然ですが!皆さん、ストリートピアノってご存じでしょうか?

街角ピアノとも呼ばれ、街中や公共の場に設置された、
誰でも自由に弾くことが出来るピアノのことです🎹

最近では、那覇空港に設置されたアルベルト城間さんがペイントした
グランドピアノが記憶に新しいかと思います(^^)/

そんな今話題のストリートピアノがなんと!
島ピアノセンターからすぐ近くのプラザハウスさんに登場しました!






\ じゃじゃーん /

ストリートピアノのご紹介♪

設置場所:プラザハウス1階シェーキーズ前
演奏可能時間:10:30~19:00まで💫

プラザハウスにお立ち寄りの際は、ぜひピアノも弾いてみてくださいね♬
写真・動画撮影もご自由にどうぞ!

皆さんがピアノと身近に触れ合える場所になると嬉しいです☺

ストリートピアノを弾いた後は、
SALE開催中の島ピアノセンターへどうぞ~!🎄


(株)島ピアノセンター
🏢沖縄市山里2丁目3-7
☎098-933-5932



同じカテゴリー(etc…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。