新、琉球新報本社ビル、スタインウェイピアノを納品致しました。私も納品当日同行させて頂きました日記!(^^)!

新!琉球新報本社ビル、スタインウェイピアノを納品致しました!
~私も納品当日同行させて頂きました日記~<(_ _)>


今日は何と、事務所をはなれて外に連れ出して頂きました!!
じゃじゃ~ん!

琉球新報本社ビル

ドカン!!っ


那覇市泉崎にあります!新しくなった琉球新報本社ビル!

つるつるピカピカキラキラ !とても綺麗に建っておりました!(^^)/~~~




とても天気も良く…

島ピアノセンター琉球新報本社ビル


とてもとても…天気も良く、

なんだかとてもとてもそわそわ、

島ピアノセンター


そうです!今日は、新しくなった新報本社へ!

フルコンサートサイズ!世界のスタインウェイピアノ!

新品!ピカピカつるつるキラキラ のピアノを納品致しました!

村山運送

いつもお世話になっております<(_ _)>

「村山運送」さんに

ピアノを運搬していただきました!


…大きなピアノが宙へ!


一つ一つ確認が入り、大きな緊張感の中、ピアノがクレーン&ゴンドラで

ゆっくりと上へ…上へ…


高く上がったピアノを見て私の脚もガクガクブルブルです。

確実な作業の中、とても大変な仕事だな~と実感致しました(>_<)


そんな作業の中、お邪魔させて頂き、写真も沢山取らせてもらいました村山運送さん!


サクラ今日は本当に有り難うございました<(_ _)>サクラ

村山運送

ピアノが無事建物内に入った~(゜.゜)


…と思ったのもつかの間、

作業はどんどんと進み、

ピアノは舞台のあるホールへ!


琉球新報ホール島ピアノ スタインウェイ


とても綺麗なホール!

そしてとてもとても綺麗な舞台!

その木目と床の木の軟らかい感覚!


島ピアノセンター島ピアノ

島ピアノセンター 調律



ついに!舞台へピアノが上がりました~キラキラ 

 
パチパチパチ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


新らしい舞台!新しいスタインウェイ!

新しいホール!

の出来事はここから…



晴れの日のおめでたい現場に同行させて頂き、とても感動しております。


舞台にも上がらせて頂き、踏み入ると、

神聖な気持ちが沸き起こる感覚、、、



沢山のスタッフさんの手で作られていることを知りとても感動しました。

よつばご協力頂いた皆様、本当に有り難うございました!(^^)!よつば


そして貴重な体験をさせて頂き有難うございました☆



※関連動画も「Face bookページ」に乗せました※




ピアノ調律・販売・修理・運搬・リフォーム
♪黒島ピアノセンター♪黒
&
小さな子から大人まで
音符オレンジ島ピアノ音楽教室音符オレンジ
TEL:098-933-55932
FAX:098-932-8613



同じカテゴリー(etc…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。